顔のたるみ解消で顔痩せするには

顔のたるみ解消で顔痩せする方法に簡単なエクササイズであいうえお体操というのがあります。

顔やせエクササイズは、起床後の10分間の体操だけで顔のたるみを解消して顔痩せする効果を上げる簡単な体操なんです。

起きてすぐは、どんな人でも、たいてい顔がむくんで、目などは、はれぼったくなっているものです。

顔やせエクササイズは、起床後の10分間、顔の筋肉を思いきり動かすことで、顔のむくみを解消させスッキリします。そのことで目覚めも良く気分もスッキリしますよ!

顔やせエクササイズの方法は簡単です。「あーいーうーえーおー」と連続的に声を出す必要はないので口をそれぞれの発音に合わせておおげさに動かしていきます。

それぞれ声を出す時に、普段意識して使う事のない筋肉を最大に使うことがポイントとなります。

顔やせエクササイズを起床後の10分間あまり使うことのない筋肉を思いきり動かすことによりかなりの効果があります。

たったこれだけのことで顔の表情まできりっと引き締まってくるんです!体操が終わった後でも、その筋肉の緊張を持続させるよう、気をつけるといいですね。

この他にも、ご自分の好きな曲を流しながら、口の動きをその歌詞に合わせて、筋肉を思いきり緊張させ気が向いた時に暇を見て行うようにすれば、効果がさらにアップします。

顔やせエクササイズが終わった後で筋肉の緊張を緩めてしまっては、何にもなりません。がんばって続けていると、次の日には筋肉の力がかなり付いてきています。

顔やせエクササイズは、だれもいないところでやらないと、びっくりされちゃういますね!ご自分に合ったやり方で実践してみてください。効果がありますよ。