レーザーによる顔のリフトアップとは


顔のリフトアップを、美容外科や皮膚科でするのには、レーザーを使った方法があるようです。

法令線という鼻の脇から口元にかけてできるものなど、30代や40代などのたるみが気になり始めた比較的年齢が若い人に良い方法です。

いろいろな種類のリフトアップの方法が、それぞれの美容外科や皮膚科によってあるようですが、顔のリフトアップが、レーザーの場合はメスを入れることなくできるのがメリットだといえます。

最近では、レーザーによる顔のリフトアップは、人気の高い方法となっているようです。

顔のリフトアップを目的としたレーザーの多くは、真皮層全体の水分を加熱することでコラーゲンを収縮し強力な引き締め効果をもたらします。

肌の内側から顔のリフトアップをするために、肌に張りや弾力を与えるコラーゲンをつくる役割の繊維芽細胞を刺激しながら、長期的なコラーゲン増生を促していきます。

麻酔や入院も必要なく帰りには化粧をして帰れるほど手軽なものである、レーザーによる顔のリフトアップの施術は、10分程度で済んでしまいます。

かなりの効果が、機械の種類によって違うとはいっても、2回から5回程度の施術で期待できるでしょう。

実際の施術後は、軽い日焼け後のようにピリピリする事もありますが、これは2日程度でおさまります。

徐々に効果も出てくるので、毎日接する、仕事場の人や家族にも気づかれること無く顔のリフトアップができますので、気分的にも楽なのではないでしょうか。

料金は効果が期待される回数を施術すると15万から20万が相場のようです。

いずれにせよ病院できちんとカウンセリングを受け納得したうえで、レーザーによる顔のリフトアップ施術をおすすめします。